事故現場!

Posted at 08/05 oyajiの日々 » コメント(5)»

夕方、自宅に1本の電話がありました。
「小国警察の○○ですが、×津 △里さんのお父さんですか?実は・・・」

「△里さんがパトカーにぶつかって・・・」

???  ???  ???


話の内容は、パトカーが国道に出る為、一時停止。そこに、1女が自転車で通りかかって、たまたま
目にゴミが・・・「ドガン」と言うことでした。。。

1女、自転車ともに無傷でした。(ほっ)

しかし、パトカーのバンパーが壊れてしまいました。
結果、1女がパトカーに勝った様な形になっていました。

相手が警察なので示談でと言う訳には行かず、事情聴取、現場検証もしっかりやりましたよ。

警察の皆さん、申し訳ありませんでした m(_ _)m ゴメンナサイ
生々しい?事故現場の画像です

1女にやられたパトカーです。
参りました

山形の山菜・きのこを産地直送!「山物屋(さんぶつや)」は山の恵みをお届けしております。


"事故現場!"へのコメント

コメント » ヒロミ  2008/08/06 12:22

 怪我が無くて本当に良かったネ。反対のケースだったら危なかった。
『安全第一』 、自分の身は自分で護りましょう。

コメント » tama  2008/08/06 20:13

ヒロミさん!

投稿ありがとうございます。

本当にそうですよね。
今度、教えてやって下さい。

ご心配をお掛けしました!

コメント » blue  2008/08/07 11:34

昨日、本人に聞いてビックリです(*_*)
でも本人元気そうで、たいした怪我もなく良かったです

帰って娘にすぐ教えましたが・・・冗談だと信じてもらえませんでした(^^;)
○里にメールしてやっと本当の話だったんだとビックリしておりました

コメント » tama  2008/08/07 18:16

blueさん!お久です。

ご心配をお掛けしました。

本当に、怪我もなく良かったです。

怪我でもしてれば、ブログになんか載せれないですよね(笑)
笑って話せるぐらいでほっとしてます。

あと、あの状況で写メ撮った私も評価してほしいです。
たぶん、警察では、バカ親子みたいな感じになってると思います。(┰_┰)

コメント » blue  2008/08/08 15:04

あえて・・・写メの件については・・・触れなかったのですが(笑)
さすが○里親子!と私は密かに思っていたのでした^^;
でも本当にたいした怪我がなかったから笑って話せることですよね
何があるかわからないから気をつけさせなきゃいけませんね(--;)

"事故現場!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

山物屋(さんぶつや)

カウンター